忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/28/21:53

M3-2014春に関して!


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

≪新情報≫
●M3-2014春ですが神楽創社は参加を見送りました!
M3秋には復帰出来るようガンバリますので、神楽創社の今後に期待していただけると幸いです。

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近寝坊気味な灯夢ユウキです!

どうしても創作をやっていると夜更かし気味なってしまいますね。
悪い傾向ですが、イメージが波に乗ってきてしまうと、なかなか区切りがつけられないです。
今回の新作構成は何度も何度も物語を見直し創り直す作業。

でも、その1回1回が物語に深みを増させて、今まで思ってみなかった方向に物語を進み出すので、それが面白くて仕方がないです。

まだ細かなイメージが固まり切っていませんが、もう少しで物語全てがダイナミックに動き出す
と思いますので、そうなるまでボクはイメージを練り続けることはやめるわけにはいきません。

そして、それは神楽創社でも同じです!

2013年夏コミで第4弾CDドラマを頒布して以来作品の公開&頒布は止まってしまっていますが、制作はずっと続いています。

続いているのですが、現在は色々改革をしている最中で、今までとは流れを変えています。

そういう理由もあって4月27日のM3-2014春は参加を見送りました。

今まで神楽創社ブースに足を運んでくれていた人々、また、CDを買ってくれていた人々には大変もうしわけありません。
2011年の秋から連続参加してましたが、今回は1度お休みいただいて充電時間に当てたいと考えています。

もちろん休んだぶんだけの成果は約束しますよ♪

これから色々な部分が変わって公開出来、しかも作品も出せていけるハズなので、そのあたりに期待してもらえると幸いです。

M3-2014秋への参加はまだ未定ですが、参加出来る可能性を探って神楽創社メンバーは動き出しています。
M3秋でお会い出来ると嬉しいですね☆
神楽創社は、これからも全力で創作活動にぶつかって、神楽創社でないと創れない作品を創っていきますので、ご期待ください♪

★オマケ★

前回の桜の写真番外編です♪

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら