忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/13:54

近々本格再開へ!


仕事も年間で1番ヤバイ時期を乗り切り、やっと色々充実してきた灯夢ユウキです!

約2ケ月半空いてしまいましたが、そろそろブログも再開していこうと思い、今回はその腕慣らし的なモノになります。

まだガチでの本格再開は早いかと…(汗)

でも、状況は安定してきているので、来月ぐらい目標に本来のペースに戻していこうと考えています。

この2カ月半…
創作は収録を2回終えて、およそ8割は完了。
上手くいけば来月にも収録は終わる可能性が見えています。

現在は、その収録出来たデータを上手く編集出来るかの不安と、その公開方法で悩んでいます。
しかし、ここまで来れたのは仲間のおかげであり大きな成果。
その想いに応えるべく、必ず何らか形にして表現したいと誓っておりますので、楽しみにしてくれたら幸いですね。

プライベートでは、つい先週に北海道に行ってきました!

仕事で過去1度行ったことはありますが、それ以外では初。
しかもフェリーで愛機を載せての車旅。

最高でした☆

この度に関しては、とても色々あったので、後程シッカリとブログに書いていこうと考えています。

何にしても、やっと色々先が見えてきました。
楽しくもあり不安でもありますが、新たな自分の可能性を示せる時が来たかと思うので、全力で創作も遊びもやっていきますよ。

ヨロシクお願いします♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら