忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/16:42

申し訳ありません…(汗)


灯夢ユウキです!

このところ神楽創社ブログ更新が止って申し訳ございません。

自分の仕事が落ち着かないこともありますが、脚本制作と企画準備で色々時間が取られるようになってしまいました。

なので、ここに正式にブログ更新の若干の休止をお願いしたいと思います。

そんなに期間空けないで再開したいつもりです。

ブログ止るたけ脚本や企画が進行すると思ってください。
もちろん、状況が落ち着き次第ブログ再開して創作の進行状況はお伝えしていきます。

すみませんがヨロシクお願いします。

拍手[0回]

PR


thedsfcdanhofbldNeodyBtjseighg


thesis statement on racism <a href="https://thesismethyl.com/ ">history thesis statement</a> п»їthesis statement



コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら