忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/17:44

作品販売再開!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!

Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪
● 作品販売復活 ●

停止してました作品販売ですが…

この度、TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から委託販売にて作品販売を再開しました。
まずは『夢の陽だまり想いの日かげ』からとなります。

是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

今まで停止していたCDドラマ作品のCMですが、この度、動画となって復活☆
第2弾&第3弾に続き…

ついに第4弾『夢の陽だまり想いの日かげ』が登場!

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

『三姉妹三銃士の参上』:https://www.youtube.com/watch?v=9e2cwu4rTTc
『ナツノユキ』:https://www.youtube.com/watch?v=--EmTs1kA30
『夢の陽だまり想いの日かげ』:https://www.youtube.com/watch?v=63TJJekb5xQ
  
● 新作ボイスドラマ公開中 ●

共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  

連休明けの仕事に向けて準備を進める灯夢ユウキです!

昨年は、この連休終盤で見事に体調を崩し、仕事不可能になった苦い思い出がありますので、今年は慎重です…。

まぁ…
昨年の体調不良も謎と言えば謎で…
その後2014年後半はかなり厳しいモノになってしまいましたね。

でも、何らかのストレスはあったのだと思います。
何度か書きましたが、神楽創社からメンバーが大量に脱退して、その後のメンバー募集も上手くいかず、流れが下がっていってたときなので…。

今年もすでに体調不良には2~3回泣かされてますが、さすがに学習しないわけでもないですし、最近は上手くコントロールしていると思います。

これは高卒・大卒でずっと同じ仕事をやってきた方にはわかり辛いと思いますが、数回仕事を変えて、その都度、生活時間も環境も変わると、知らず知らずにストレスやダメージを受けているみたいです。
最近では、若い頃の夜勤など、良くやってたなぁ…っと自分のことでも感心してしまいます(笑)

現在の仕事は自分へのストレスは極力減らせるよう派遣ですが、自宅からかなり近く、勤務時間も昼のみと、マイナスな外部的要因はカットしてます。
あとは職場への対応のみ。

とりあえずは年内一杯、もしくは来年春を1つの区切りで考えてます。
正直、一生続ける仕事ではないすし、派遣で生活してても先は厳しいですから、やはり自分で自分の生きていくスタイルを確実に開拓しないと。

その為に、来年は1つ大きなプロジェクトを準備してますし、創作企画も1つ1つをガチで準備しています。

そのウチの1つの動きとして…

実は、作品販売が復活しました!

良かった良かった♪
個人的には、ある意味1番大きな柱が復活して結構安心してます。

神楽創社では過去、販売システムは通販含めて持ってましたが、それが管理者に何の連絡もなく突然システムごと削除され大迷惑を受けました。
こちらからクレームを付けても後の祭り。
TELは出ず、メールもお約束通りの文面での平謝り…。
たぶん他にもいくつのサークルは被害を受けたと思います。

本当であれば、もっと早く販売再開出来ていてもおかしくなかったのですが、この辺りの時期が昨年後半で体調がおかしくなっていた頃。
心身共に色々厳しく具体的に動けない時期に当たってしまいましたね。

でも、そこからやれることをやってボクも脚本をシッカリ書いて、CM動画も独学でどうにか作って、そうやって外堀埋めてここまで来ました。
良い意味で基盤が創れたと感じています。
少なくとも今までの神楽創社がやってた突貫制作は今後は大幅に軽減、もしくはなくなるでしょう。

現在も、企画再開に向けて最終段階に入っています!

ここから1番難しい人材確保に入るところですが、でも、どうにかなるでしょう。
いや…

どうにかします!

個人的にも創作チームを創るうえで色々経験させてもらいましたし、これからは曲げるところは曲げ、通すところは通し、変えない部分は変えずに進むつもりです。
そういった意味で、今後は今までとはまた違った神楽創社をお見せ出来ると思います。

それに、創作で生きていくという熱意も感じてもらえるかと!

今年は難しいと思いますが、来年には少しずつ成果が表に出せるはずです。
今はその準備で必死です。

そんな流れで販売再開は嬉しかったですね♪

まずは販売期間が上記のトラブルで1番短かった『夢の陽だまり想いの日かげ』からリリースです。



委託をお願いしているのは…
TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様です!
 
http://www.future-music.co.jp/

しかしも…
TOKYO FUTURE MUSIC様では、サンプルとしてフルVerも置かせてもらっています。
ネット配信のCM動画では物足りず、もっとジックリ作品を味わいたい方はTOKYO FUTURE MUSIC様にGOです。

もちろん遠方の方でも購入可能な通販対応☆

来年に派遣なんかで働かないですむよう、ここからが勝負。
100%自分の創作を創りつつも、確実に成果GETしていきますよ。
それに、創作者としてのライフワークも創っていきます。

自分の世界は自分で創っていく!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら