忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/20:56

ブログ休みます…


いまだ体調不良を引きずる灯夢ユウキです!

前回ブログ更新後、今度はまさかの発熱…(汗)
今まで休んでいたので無理してでも職場には行って、やれることをやろうとしましたが、すぐに帰還命令が。

まぁ…当然ですが、なんか少し…いや、結構冷たさ感じましたね!

いつもの病院が先生腰痛ってことでNGでしたが、別の病院で速攻診察。
念の為インフルエンザも疑いましたが、それらの可能性はナシで高熱の風邪。

熱は2日程で下がりましたが咳は残って激化。

過去に肺炎やっている身としては、発熱しての咳は不安。
よくよく考えると今回の咳は胃カメラの時から。
そう考えると長い。

それも調べますが、特には問題ないということですが、胃カメラの影響で気管支炎みたいになっている可能性があると。

厄介…(泣)

そんなこんなで仕事は出来ず、出費はかさんで、そろそろどうにかしないといけない状態。

たぶんストレスの影響で、根本の免疫力とか低下してると思います。

そんなこともあり、あまりブログに書くこともなく、この先どうするかを静かに深く考えています。
どちらにしても、このままじゃダメなはず。

脚本は少しずつですが進んでいます。
ミーティングも進める準備はしています。

あとは自分がシッカリ回復することが重要ですが、その為には、根本的に環境変化が必要ですね。
今回のように複合的に体調不良が続くのは初めてです。

とにかく人間我慢はいけない、ということを今回再度痛感しました!

年齢とか生活環境とか体調不良には関わってきますが、今回はそれらはあまり関係ないと思っています。

やはりストレス!

この言葉につきるかと。
まずはストレスを取り除き、我慢が軽減される環境に出来るよう、再度整え直していこうと考えております。

今回は、このような形で現状報告となりますがヨロシクお願いします!


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら