忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/23:04

【神楽創社】第6回神楽放送局配信です☆


90573f11.jpeg意識不明のまま昏睡(?)してました。灯夢ユウキです!

先日14日にボクがリーダーを務める別創作団体【神楽創社】(リンク参照)で、大好評(?)配信中のインターネットラジオ『神楽放送局』が配信されました。

今回で第6回です。興味のある方はぜひ神楽創社HPをチェック☆

ブログリンクから入れますのでヨロシクお願いします♪

Project.YKも『YKラヂヲ2つめ』の第3回配信に向けて全力で準備中です!
上手くいけば今月…(汗)
少なくとも来月上旬には配信したいと願っております。

今後も両創作団体ではインターネットラジオ企画が益々盛り上がっていくでしょう♪
もしかしたら年末年始企画みたいなモノもやるのかな?
ボクはちょっと考えてますが、どうなるかはわかりません。でも、何か面白いコトがやれればと思っております。

お手すきの方々は、ぜひ、お聴きになってみてください。ヨロシクお願いします☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら