忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/16:02

M3視察完了♪ その②


最近、夜になると疲れのせいか急激な眠気に襲われる灯夢ユウキです!

そういうワケで、M3視察シリーズ(?)の、その②ですが、この日はお気に入りのミュージシャンストリートライブを聴きに池袋に行ってました。

真未サンに若干用事があったので、昼前に2人で家を出て駅で別れてボクは池袋へ♪

…っとはいえ、お目当てのストリートライブ開始までは軽く6時間以上あるので、どこかで時間を潰すコトに!

そこでボクは映画館へ☆

日頃、映画には興味津々なのですが、最悪なコトに我が地元には映画館というモノがない…(泣)
1番近い映画館でも車で20分。電車では15分ほど。そうなってくるとけっこう面倒臭いのですよ。観に行くのが。

でも、苦もしない場所に映画館があるなら話は別。今までの積年の恨みをはらすかのように観てきました(笑)

まさかの2本連続観で【トライガン】【いばらの王】を観ました♪

アニメは好きだし、創作の勉強にと思いチョイス。でも、2作とも「ちょっとなぁ…」というのが率直な感想。若干満足いかないというか、消化不足というか……。
これから観る人には悪いのですが…(汗)

まぁ…ココでは細かく作品の評論はするつもりはないですが、とくにかく久しぶりの映画館を満喫してきましたよ。映画館の雰囲気って嫌いじゃないです!

2日間かけ音と映像を満喫しましたし、ストリートのミュージシャンにもしばらくぶりで会えたし、楽しいコトと嬉しいコトが盛りだくさんだった2日間でした☆

これから戦利品のCDとかを聴きながら整理します♪

余談になりますが……

M3に移動中の朝から、我が愛機のiPodの調子がおかしいです。途中で途切れたりして、原因不明でブツブツ止まります。まだGETして約半年ですので、故障とかマジでかんべんですよ。現在、必死にiPod動かして確認中!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら