忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/25/13:00

M3視察完了♪ その①


100508_034856.JPG疲れすぎて意識が呆然としている灯夢ユウキです!

5日~6日まで仲間の家(いつもお世話になってる真未サン宅)に泊まらせてもらいまして、2日がかりで活動しておりました☆

まずは『その①』である5日のM3です♪

ボク・コウメイくん・真未サン、そして真未サンの仲間という4人で行ってきたのですが……

一般参加者がけっこうな集まりよう…(汗)

今まで真未サンの手伝いでいくつかの即売会イベントに参加してますが、実は、一般参加は初!
そう、デビューだったワケです(笑)

そんなけっこうな数の人ゴミの中、開場はAM11:30でしたが、その時間に列に並んで会場入出来たのは12:10ぐらい。しかも、この日は天気に恵まれすぎた完璧な晴天♪
暑さに耐える40分でございました…(泣)

一般参加って、しんどいですね……(苦)

しかし、本来の目的はバッチリこなし、ボクもお気に入りのミュージシャンのCD3枚GETして、しかもサインしてもらって少しおしゃべりして、他に気になったサークルのCDと無料配布CDをもらって(写メ参照)、あとはコウメイくんとくまなく全ブースを視察してましたよ。もちろん、チラシとかのデータもらいつつ!

それというのも……

ボクらもM3に関してはボイスドラマで参加を狙っておりまして、来年ぐらいには参加できたらなぁ…っと少々無謀とも思える淡い野望を抱きつつも、まずは地道にデータ集めが必要なので視察という流れになったワケです。

帰りは夕飯食べて、そのままカラオケ♪

良く考えたら、たぶん約5ヵ月ぶりぐらいのカラオケでした。いやぁ…間隔空いたなぁ。

…で解散後、ボクは真未サン宅に泊まりまして、そんで翌日の行動に臨むワケですが、それはまた次回の『その②』で☆

余談になりますが……

5日朝、真未サンと待ち合わせ中、昔のバイト仲間にバッタリ偶然再会しました。たぶん5年ぶりぐらいだと思います。特に意識したワケではなく予定していた時間よりも30分ぐらい早い電車に乗ったのですが、そういうコトがなければ再会出来なかったであろう偶然でした☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら