忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/21:03

史上最強の助っ人降臨(?)


100429_202547.JPGほぼ徹夜で疲れている中、我がProject.YKもお世話になっている漫画家の真未さんの即売会イベント手伝いに行ってきました灯夢ユウキです!

久々の写メ☆
今回のイベントの戦利品であるマグカップ。プリントには……

『挫折禁止』

……と、書いてあります(笑)
かなりお気に入りです。冗談抜きに、今の自分の状況に合ってるようで…(汗)

真未さんの即売会イベント、年に何度か手伝います。いつもけっこう勉強になったり経験になったりで、ホント貴重な時間となっています。良い人脈も増えますしね♪

で、今回もそんな感じの修行!!!

けっこう気合入れて売ってきましたよ☆

まぁ…ボクの気合と言うか、真未さんが普通にスゴイので、たぶんボクの気合はあまり関係ないと思いますが…(泣)

自分も恵まれているというか、身近に創作や表現のレベルの高い人が多く、今日も帰って来て、何気にネット見たら、知り合いのストリートミュージシャンがちゃんと事務所所属なってたり、別のミュージシャンも3枚目のCD出すとかで…けっこう普通にビックリ☆

みんなガンバってるなぁ…(汗)

ボクの今は、なかなか結果が出ない状況です。それは個人的にも組織的にも環境的にもそうです。だからこそ今は耐えるときで、やれるコトをやり、きめ細かく小さな創作活動を続けていくしかないです。

そんなワケで……

企画に必要な書類作って、出来る範囲の脚本書きます!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら