忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/21/00:30

ロゴイメージ構築中!


創作活動の合間にチョコを食べるのにハマッている灯夢ユウキです!

ココ連日続いているボイスドラマのイラストですが、昨日はそのせいで一晩悩み続けました…(泣)

メインの看板イラストも必要ですが、それよりも先にタイトル表記のロゴ完成させようと、イメージを四苦八苦させているところであります!

そのため、手元にあるマンガや画集などを引っ張り出して参考にしようと一晩やっていたワケです。

とりあえずロゴが出来ればけっこう形になるので、上手くいけば制作発表ぐらいはHPでやれると思っています。

イラストはたぶん、その後ですかね…?

もちろんイラストもやっぱりマンガや画集を集めて、あぁ~でもない、こぉ~でもない……っとイメージを練っているところでございます。

人物・風景・物……だんだん脳裏で具体的になってきましたよ♪

まぁ…あくまで優先は脚本制作なので、イラストやロゴはどうなるかまったく未定ですが、時間があってイメージが上手くまとまれば描いてみようと思っています☆

でも、実際は仕事量はオーバー気味なので、どうなるかまったくわかりませんが(笑)

よっぽど上手く制作スケジュール組み立てられればやれるかもしれませんが、残念ながらボクはそんなに器用な方ではないので、ホントやれるかわかりませんね。

とにかく、やれるところまでやってみます!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら