忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/29/18:44

ポイント オブ ノー リターン!


地元が祭りで、何年かぶりに楽しんでました灯夢ユウキです!

とはいえ……

意外と大きな問題発生みたいな感じです(汗)

昨日は『脚本いけるかも!』とか、ほざきまくってた灯夢ですが、事態は一転

8月後半から10月にかけ、ほぼ仕事だけという状態になりそうです!

もちろん、はじめたばかりの仕事ですし、ココが正念場。しっかり修行と勉強を重ね、先につなげたいのですが、そのぶん創作作業への修正&変更は巨大になりそうです。

しかも、多少空き時間できるかな?…っとか思っていたスケジュールも全部消え、ホントに仕事一色!

仕事はマジでガンバリますよ☆

ですが、その前に、今月中にでも修正スケジュールと対策を計画します。これが重要。
正直、創作ペースにあまり大きな遅れは生みたくないので……(泣)

特にボイスドラマ脚本!
あと、その他モロモロ!!!

ココで決めとかないと、たぶん今後大きな影響でますよ……マジで……(汗)

コレこそ『ポイント オブ ノー リターン』ですな。まさに運命の分かれ道。

過去にもこういった感じの判断で失敗した経験はあります。それが今回はスケールも大きく、しかも、具体的な企画への影響を安易に予想させる状態できました。

祭りで特価になってる最新の限定ミニ四駆とか買って喜んでる場合じゃないッス(爆)
ちなみに、その模型屋さんは、祭りの2日間だけ特価以外にも半額セールがあり、コレに掘出物や意外なレア物が入ってたりします。かなり激アツ♪
50%OFFはデカイです。今回も、実はガンダムプラモで若干悩みました(笑)

と、まぁ……

遊びムードは今日まで!
スケジュール変更や企画の修正&変更に取り掛かります。

苦しい状況であっても要は考え方と準備次第。何かしら面白いモノはできると思うので、とにかく全力を持って、この暑い夏に脳ミソをフル回転させます。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら