忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/06:31

登場!その名はライトニング?


◇◆Project.YK&神楽創社のCM◆◇

現在HPリニューアル作業中のためHP更新停止しております!
ご不便おかけしますが、情報などはTwitterかブログにてご確認ください。
ヨロシクお願いします☆

●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】通販開始しております♪
詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

第1弾~第3弾CDドラマもネット通信販売しております♪
通販はこちらから購入可能ですので是非ご利用ください☆
http://nextlive.jp/store/

●Project.YK&神楽創社 共同制作HP配信ボイスドラマ
【ブルースカイ・ハル】
第1話~第3話 配信中!
こちらも第4話もHP同様公開停まっておりますが現在制作中です。

Project.YK:http://projectyk.sakura.ne.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨夜、数年ぶりに入浴剤『バブ』を入れて風呂った灯夢ユウキです!

ミニ四駆ベースマシンが届きました☆

考えていたよりも早く手元に来てテンションMAXです♪
甥っ子にも自慢してやりました(笑)

ベースマシンは『アバンテMKⅢアズール』ですが、ボクは『ライトニング』という名前を付けています。

イメージカラーはWRCインプレッサのブルー!

今日届くとは思っていなかったのですが、先日のBBQコンロを片付けつつ、昼からバッテリーを充電してボディの塗装をしたりと細々と受入れ準備はしてました。

しかし塗装が終わった頃から突然の強風。
乾かしていたボディを急遽家の中に避難。
危機一髪でした…(汗)
さすが名前がライトニングだけあって、制作中から荒々しい…。

塗装後もデカールはりで苦戦。
結局上手くいかず模型屋に行って気分転換。

愛機を駐車後、通ってはいけないところを通ったらしく、模型屋のとなりのオヤジに怒られました。
まぁ…注意は受けますが、通らせないための処置とか言い方とか、大人であれば、もう少し考えた方が良いと思いましたね。

負け惜しみではなく純粋な感想!

正しいことも素直に受け止めてもらえなければ意味ナシです。
反感を買うだけ。
創作をやっていると、そういうことを強烈に感じますね。
正論もけして自分の自己満足になってはいけない、ということです。

そんなことを思いつつ模型屋で少々ミニ四駆パーツを買って店員さんとおしゃべり。
マシンが用意出来たらから近々走らせに来ると告げて帰宅。
その後は甥っ子にサッカーのリフティング映像見せたりミニ四駆のレースの映像見せたりでしたが、彼はどうやらサッカーよりもミニ四駆とビックリマンの方が興味あるみたいです。

サッカー選手になってほしいのだが…(汗)

これから嫌な仕事の合間と創作の休憩中でミニ四駆作っていくつもりです!
今のままではレギュレーション違反でレースに参加出来ないので、早目に自分のオリジナルマシンを作るつもりです。

こういう趣味は心の栄養ですね♪

ただ、最近はこういった遊びも何か工夫すれば+αを生み出せるのでは、と考えています。
地域貢献や情報配信など、何か出来るのでは、といつも思います。

仕事でも趣味でも、自分で何かやる、ということはある意味自己表現です。
常に何か受け身ではないスタイルを探していきたいです☆

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら