忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/26/00:24

師走のテストラン②


◆◇◆神楽創社のCM◆◇◆

リーダー灯夢ユウキのTwitterからも神楽創社情報を展開してます!
Twitter:http://twipple.jp/user/toumuyuuki
興味がある方はこちらもどうぞ♪

新作ボイスドラマ公開中!!!
共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
是非どうぞ♪
詳細は神楽創社HP『お知らせ』をのぞいて見てください!
http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

●現在、通販が停止しています!
ご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
 
●コミックマーケット84で頒布しました第4弾CDドラマ【夢の陽だまり想いの日かげ】は現在通販準備中ですので、イベントもしくはメンバーの手売りのみの対応となっております!
申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

 ●M3-2013春で頒布しました音楽CD【BLUESKY・HAL・MusicSelection】詳細はHPにて確認ください!
ニコ動でクロスフェードも聴けます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/1377613921

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ミニ四駆にガチハマリな灯夢ユウキです!

先週もまた体調不良であまり動けなかったですが、昨日にはやっとスッキリしてきました。
気分も切り替えて少しずつですが色々整理も初めています。

おかげで次回作脚本プロットも進みを見せていますが、1番大きいところでは仕事ですね!
まぁ…場つなぎでやっていたバイトですから、そう遠からず良い条件で仕事を探そうと思っていたので、それが少々早まったといった感じですね。
でも、どうにかなりそうな雰囲気なので、下手に焦らずストレス溜めずにやっていきます。
ノビノビとポテンシャル発揮出来る状態でやっていた方が絶対に良いのは、この1年で学んだことです。

無用な追い込みは禁止!

それに、この新たな仕事が決まって全てが終わるわけではないです。
新たに見付けた人生の目標に向けてやっていく通過点でしかないので、ここから気を引き締めてやっていくつもりです。

そしてミニ四駆も気を引き締めてやってしまっております(笑)

先日は幼馴染である友人と一緒にショップに行ってテストランしてきました。
今までは1人でテストランしてましたから、かなり楽しめました。
友人のマシンはまだほとんど手を加えられていないので、これからといった感じなのですが、今後のカスタムにも期待です♪

今回は途中に子供たちのミニ四駆レーサーとも交流を持てて楽しかったですね。
やっぱ、ただ遊ぶんじゃなくて人間同士のコミュニケーションが発生する環境は重要であり大切です。
ボクもそうやって学ぶことは多いですし、ミニ四駆もただ作る走るだけではなく、そうあるべきだと思っています。

しかもボクがレギュ違反であることも突っ込まれてしまいました(笑)

テストラン後にすぐにアイテム買って修正しましたよ。

こういうのは大人子供関係なく、やっぱ経験ですね。

勉強になりました!

しかし…
プロトタイプマシン初号機のタイムがなかなか縮まらない…(汗)
ほんのわずか縮まったのですが、それでもまだまだレースペースではなく実戦レベルではないですね。
28日のウインタートライアル参戦も考えていますが、このままでは無理。

とりあえず低車高というコンセプトを崩して大径タイヤ装着しましたが、これがどんな結果を生むか…。
でも、参加枠はまだ空いているみたいなので、現セッティングが上手くいけば速攻参戦するつもりです。

ちなみに、ボクの内蔵サスマシンは子供たちからちょっとした注目をうけて、タイム結果とは別に、ちょいご満悦なテストランでした(笑)

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら