忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

最近では珍しく落ち着いた日々を過ごす灯夢ユウキです!

警戒していたコロナの影響も今のところどうにか無難に対応。
大きな問題もなく過ぎていっていますが、あとは今後どのあたりで今の状況が解除されるのか?

そこはハッキリしないように思えます。
イベントや予定もかなりキャンセルになっていて、そろそろ面白さ半減…(泣)

反面、ここまで動けない事態であればもっとガチで創作に取り組もうと計画中。
創作企画もだいぶ核心入って来る手前まで来ました。
結構、難しいところに差し掛かっているので、現状の時間を使ってシッカリ取り組みたいと計画中。

それと、先日お告げのようにミニ四駆を作っている夢を見ました!

シャドーブレイカーというマシンにMAシャーシを組み合わせるというアイデアが強烈に記憶されています。
夢の中では実際に作ってはいませんでしたが、アイテムはそろえて、いざ作ろうっといった感じになってました。
これ見てからヤバイほどミニ四駆テンション高いですね。

状況上手く使って創作&趣味やりつつ、1日も早くコロナ騒動がおさまることを祈ります☆

ブログは前回のおまけとなります!

まず、キャンプ場『パインウッド』補足感想です!

実はネットでも少し書かれていますが、パインウッドキャンプ場オーナーには若干クセがあります。

もしかしたら、人によっては話しづらい、とかあるかもしれません。

これは人によりけりだと思いますが、自分はあまり感じませんでした。

必要なことは気さくに声かけてくれるし、キャンプ場のシステムを気軽に教えてくれて自分は過ごしやすく、キャンプもやりやすかったです。

感覚的に、近年の商売的にキャンプ場やってるというよりも、昔ながらのキャンプ場をやっている、という雰囲気に感じました。

なので、若い方や最近アウトドアを始めた方が行くと、それなりの違和感はどうしてもあるかもしれません。

キャンプ場も全体的に手作り感が強いです!

そういう意味でオーナーのこだわりが色々入っているはずです。

「キャンプ場が快適なサービスを用意すべき」みたいな感覚が少しでもあると辛くなるかもしれません。


キャンプとしての設備は行き届いていても、水回りも手作りで、いわゆる水道ではないので水圧も低く、当然湯は出ません。

トイレは狭く水洗ではないですが、しっかりキレイになっていて自分には使いやすかったです。

サイトも小まめに手が入っている感じで、テントも張りやすく、こちらも使いやすかったです。


これもオーナーがしっかり整備している結果だと思います!


ちなみに、キャンプ場予約は電話だけみたいです。

自分の場合、親友の相棒が予約とってくれましたが、場合によってはなかなか電話がつながらず予約出来ないというケースも少ないないみたいです。

相棒の店にもキャンプ後に「どうやって予約をとったのか?」電話があったぐらいなので…(汗)

そのぐらい少し使い勝手は悪いですが、ロケーションは最高だし、場所も良い、温泉も近い。

少し経験値があり、尚且つ、落ち着いた空間を求めるキャンパーにはお勧めと言えるキャンプ場ですね。

キャンプ場以外の感想ですが、やはりご当地ですね…
こんなのも発見!!!




聖地としてこんなモノも用意しているのかと驚きました。

こういうコラボは初めて見ました。


どうやら、自販機にある通常の当たり機能を使ってコラボアイテムがもらえるみたいです。

自分も記念的な感覚で1回。

ですが、そこは自販機の当たり機能。

そうそう簡単には当たりません。


まぁ…そういうモノですよね…(汗)

楽しい思い出としては最高でした♫


拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[05/24 CloneFBmew]
[05/17 CloneFBmew]
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]