忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/07:30

秋のキャンプ&登山!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya


http://www.future-music.co.jp/

● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


創作関係を根本的に見直すと悩む灯夢ユウキです!


まだ具体的にどうしようかは見えてきてませんが、それでもやはり切り返しは必要かと感じています。

今までとは違う方向性を見付けて、新たな可能性を探していきたいです。

そんなことを思いつつ、最近はアウトドアを創作環境を融合しようと考えています。

なので先日は、いつものアウトドア仲間の親友と久しぶりにキャンプしました。


約10ヶ月ぶりぐらいでしょうか???
それ以上に、この親友とのキャンプが久しぶりで、たぶん5~6年ぶりぐらい。
時が経つのは早い…(汗)


そんなこのキャンプ、色々感じることが多かったので、やはりアウトドアにはかなり可能性が隠されていると実感しています。

キャンプは登山もセットな計画でした!


しかし、直前になって天気予報が悪くなり、仕方がないので登山は断念…(泣)

でも、少しでも経験値稼ぎたいので、超低山でアウトドアクッキングは実行。



≪某登山アニメでも登った山です≫

パスタとフリーズドライの相性実験してみましたが、これがなかなか良かったです。

パスタは今後もパターンを増やしていこうと思っています。

景色もなかなか良かったです♪

雨予報は夜半過ぎから翌日午前中。

下山後、テントはタープの下に入れればどうにかなるだろうと考えキャンプ場に。


平日だった為かキャンプ場は自分たち以外にはいませんでした。

でも、このキャンプ場は木材屋さんが兼任で営業いるキャンプ場で、普通に木材切り出しの音や機材の動く音が夕方まで続いていました。

その辺のことはオマケ程度に考えて設営完了し、早々とイスに座ってユッタリ。


このキャンプ場は、料金払えば…
薪は使いたい放題!!!

さすがは材木屋さんが営業しているだけはあります☆


ここからは、とにかくノンビリ♪
まずはコーヒーをドリップして静かな時間を楽しみ(仕事の音は聞こえますが)その後は早々ウイスキー飲み始め、仲間が野菜を焼いてくれたり。
  
夕方からは焚火も開始♪
 



仲間の焚き火台借りてでしたが良い感じでした。

自分も、そう遠からず焚き火台は購入しようと計画中です!

夜は最近ハマっているトマトのスープをタマネギ入れたバージョンで作り、パスタを入れてスパゲティにして食べました。

自分の料理レベルもなかなか上がってきていると思いましたね。


焚き火があるとはいえ、さすがに夜は少し寒さを感じました。
テントサイトの隣は川なので、それも影響しているかもしれません。

そこからテントに入ると、予報通り夜中に雨。

その後は降ったりやんだり。

ただ、あまり雨量はなかったので、朝飯や撤収には影響なかったです。


それでも登山は厳しかったかもしれません…(汗)


まぁ…アウトドアは天気に左右されるのは付き物。

上手く付き合い、そして時には引くことも大事です。

そんなもことを思いつつ、帰りは親友とアウトドアショップによって帰宅しました!


今回は、ほぼキャンプのみになってしまいましたが、次回はキャンプ&登山出来るようチャンス狙っていきます。

これからは登山は少し厳しくなってきますが、それでも冬キャンプとトラウト、それに今シーズンはスノボも復帰したいので、騒がしくなりそうな冬に予感です♫


拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら