忍者ブログ

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

今年も2カ月終ろうとしていることに驚愕の灯夢ユウキです!

もはや3月も目の前。
ブログもどうにか更新出来ました。

良かった…(汗)

不具合で更新が不可能になったときは焦りましたね。
すみませんでした。
その後は自分が風邪になってしまい、約2週間完治しないでスッキリしない状態でした。
今年はインフルエンザが流行ってないぶん、なんとなく風邪は流行っている感じです。
自分も防衛はしていましたが、やっぱダメなときはダメですね。

世間はコロナウィルスで大騒ぎな感じですが、皆さんも体調全般気を付けていただいて健康な日々を☆

ブランク空いてしまいましたが、今回は前回書きましたトラウトでの出来事!

ギリギリまで粘って陽も落ちて、いざ帰ろうと本当に駐車場も最後になってアイテム撤収していたら…

なんと、お猫様乗車!!!


しかも運転席に。

相棒の親友がガンバって下車を促しますが、言葉だけでは動かず『自分、運転しますから』的な表情(笑)

仕方なく、抱っこで運転席から下ろすと、今度はアイテム積んでるトランクに飛び乗って『じゃ、ここで』って感じでおさまってきました。

もちろん言葉だけでは降りず、今度は自分が抱っこで下車。


文章で書くと何でもなく短いですが、ここまで結構な時間を要しています。

このお猫様、野良猫とは思えないほど体はシッカリしてて毛艶も良い。


いったい管理釣り場でどんな生活をしているのか…(汗)

 

管理釣り場はほとんどのところで野良猫はいるのですが、ここまで人間に慣れて、ましてや車まで乗ってくるのは初めて。


驚きと共に大ウケ♫


自分が下ろしてからも、まだ乗りたい雰囲気満載で、隙あれば狙ってましたね。


何を俺たちに期待していたのか?

それとも新天地を求めていたのか???


今となっては謎ですが、このお猫様、前回以前にはいなかった猫なので新入りなのか流れ者なのか。

また次回会えるかもわかりませんが、もしかしたら、別のアングラーの車に乗って別の場所に旅立ったかもしれませんね。

ある意味で次回遭遇が楽しみ♫


 

拍手[0回]

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新CM
[03/19 りゅうせい]
[08/15 bsrepbxcbx]
[08/14 esrlogdpyp]
[05/07 awkcaresdp]
[05/07 zlmyztjzrz]
◎ 最新TB
◎ プロフィール
HN:
灯夢ユウキ(TOUMU YUUKI)
性別:
非公開
自己紹介:
空想表現創造集団Project.YKのBLOGです☆
日記から報告など、イベントや企画の紹介や宣伝もあります!
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ P R
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]