忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 03/30/00:33

デイキャン&ソロトラウトフィッシング!


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年最大の山場を越えて、ささやかな落ち着きを楽しむ灯夢ユウキです!

自分の仕事は学生の夏休みが1番の混雑期。
よって仕事も必然的に多忙となり、簡単に忙殺される勢い。
プラス、今年は記録的な猛暑。

重ねて辛い夏でした…(汗)

ブログも休みがちですみませんでした。
しかしながら、それも大きな問題なく終了。
体は若干疲れ気味ではありますが、これからジックリとケアして、今まで出来なかったことに打ち込むつもりです。

その筆頭は、まずは脚本制作!

肉体的には疲れ、精神的にはまったく落ち着かなかったので、なかなか手は付けられませんでした。
こういう無理のある落ち着かない状況で、他の作家さんはどうしているのか1度で良いから聞いてみたい。

自分は、体調崩して仕事に支障をきたすのも怖く、同時に、クオリティが下がることも嫌だったので創作は回避してました。
これからは秋が近づき気候も落ち着くでしょう。
仕事をしながらでもシッカリと創作活動に腰を据えたいものです。

アウトドアに関しては、猛暑の影響で8月は控えようと思ってましたが、ソロでのトラウトフィッシングと親友とのデイキャンプはどうにか実行。

連休の金時山アタックが不幸にも失敗だった為、やっぱり何かやっておきたい気持ちは強かったです。
でも、もちろん無理は出来ない期間。
様子は見ながらでしたが、とりあえず満足出来るアウトドアはおこなえました。

ソロでのトラウトフィッシングでは、最近お世話になっている加賀フィッシングエリアでのトライ。



前回から丁度1ヶ月。
猛暑や体調は気になりましたが、それ以上に感覚が鈍るのも嫌だったので勢いで決行。
7月の前回とは違い、悪条件がそろい勝負をかけていた朝が不発。
暑さに加え増水もあり苦戦しました。
魚も食いが悪く、ルアーへの反応がとても渋かったです。
それでも、どうにか新たなポイントを開拓出来て、まぁまぁな釣果。
夕方に活性がソコソコ回復。
そこから追い込みかけることが出来ました。

8月最終日には親友と地元河原でデイキャンプ。
テントのメンテや、前から作ってみたかったキャンプ飯を作ってみたり。



同時に、今後のアウトドア計画に関して意見交換。
今まではトラウトフィッシングにガチでハマってましたが、今後はキャンプや登山もやっていきたい。
なので、さっそくその計画。
地元の河原は昔から遊べるエリアでしたが、最近整備が入り有料化。
でも、かなりでキレイになり設備も便利になっているので良かったです。

今後もデイキャンプのベースにしたいです♪

夏休み最終日ですいているかと思ったら、ソコソコの人出。
なので、橋を渡って反対側の誰もいないスペースに行きましたが、それが運の分かれ道。
日中は暑く、橋の下で日陰に入り昼食を作りつつ、親友はタープを自分はテントを乾かしてメンテ。
お互い昼食は上手くいき、そのまま雑談交えつつ今後のアウトドア計画に話しが移る中、遠くから雷鳴が…。
すぐにはこちらには来ないだろうとスマホで情報取ったり様子見ながらやってたら、予想よりも早く接近。

突然の雷鳴&豪雨&強風でした!

人生初と言うべき状況でしたね。
幸い、すぐには川は増水しそうになかったので、とりあえずは様子見でその場にとどまることに。
30分もしないで豪雨は止みましたが、再度雨は降りそうな予報だったので、すぐに撤収。
残りはファミレスで次回のアウトドア計画をつめました。

シッカリと今後の計画も決まり今後が楽しみな予感。
1つ1つ環境が落ち着き出し、楽しめる感じになってきました。

今年も数えれば残り約4ヶ月。
アウトドアやミニ四駆もそうですが、心身整えながらシッカリと創作に挑んでいきたいと思っています。

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら