忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/19/12:13

★灯夢釣行記★ 6回目


◆◇◆神楽創社CM◆◇◆


★ 編集者募集中 ★

神楽創社ではボイスドラマの編集を担当してくださる方を引き続き募集中です。
今回は個人はもちろん、団体での募集も受け付け、共同制作も視野に入れていますので、応募の幅が広がっています。
経験などは問いません。
必要なのは情熱です。
皆様のご応募をお待ちしています♪

応募先:http://projectyk.sakura.ne.jp/bosyu.html

神楽創社公式Twitter展開中!

企画進捗情報などはもちろん
メンバーや共同制作者もつぶやいたりしますのでヨロシクお願いします。

Twitter:https://twitter.com/KaguraSousya

● 作品販売復活 ●

TOKYO FUTURE MUSIC(東京未来音楽)様から
委託販売にて
『夢の陽だまり想いの日かげ』
販売中です
 是非ともヨロシクお願いします!

http://www.future-music.co.jp/
● 作品CM復活 ●

 少しでも作品の雰囲気を味わっていただけると嬉しいので、どうかヨロシクお願いします♪

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCsijIMOimdpHFsnT4QhClKg

ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/search/%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%89%B5%E7%A4%BE?track=nicouni_search_keyword

   ● 新作ボイスドラマ公開中 ●

        共同企画・日記朗読ボイドラ『日記ロワイヤル』公開中です。
        ショートストーリーオムニバスですので、お手軽に聴けます。
                     是非どうぞ♪
      詳細は神楽創社HP『共同制作ボイスドラマ』をのぞいて見てください!

             http://projectyk.sakura.ne.jp/osirase.html

            ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仕事でバタバタしている灯夢ユウキです!

体調は、まぁ…どうにか維持してますが、気持ち的にはドンヨリしてるかもしれませんね。
でも、今の仕事は嫌いではないので、出来る限りやってみようと思いますが…(汗)

そんな中でも自分を維持出来るのは、やっぱアウトドアがあるから!

先月終わりは、久々に親友の相棒と一緒に管理釣り場のエリアトラウト釣行。
丁度、脚本も一区切りしたところ。
気持ち良く釣行に出かけてまいりました。
今までは近場のエリアで3時間から半日というパターン続いてましたが、久しぶりの丸1日。

早朝からの釣行は良いものです♪

今回は新規開拓。
お世話になったエリアは…

『川場キングダムフィッシング』です!
http://kawaba-kingdomfishing.com/

今までの釣行の中では1番長い移動距離。
ついに高速道路を使用しました。

しかも今回…
自分は新ロッドを導入☆

実は、ブログでは書いていない5月中旬の釣行で近場のエリアに修行で行っていたのですが、その際にロッドを踏んでしまったのか折れてしまいました。

これには大ショック!!!

しかし、このときには川場キングダムフィッシング(以下、川場KF)の釣行計画は決まっていた為、急遽中古でロッドをGET。
さんざん悩みましたが、ムカイのエアスティックという自分にはレベル的にまだ不釣り合いかと思うロッドを、中古とはいえそれなりの値段で買ってしまいました。

余談ですが…

ロッドが折れたこの日は、愛機もオーバーヒート寸前の故障をおこし、ダブルでショック…(泣)
先月払った車検代も含めると、中古ロッドの購入と愛機の修理代で、かなりの金額が飛びました。

まぁ…ソコソコは貯金してたのでどうにかなりましたが…(汗)

そんな中での釣行。
新ロッドはいきなりの導入となりましたが、朝は6:30ぐらいには川場KFに到着。
少し寒いぐらいの空気でしたが、それも逆に心地良い。



始めてのエリアなのでポイントの情報はあまりない。
少し動画で見た情報もとに、水がわき出しているポイントを狙うことにしました。
久しぶりのクリアウォーター。
かなり先の魚まで確認出来ます。
とにかく早くキャストしたい気持ちで早速トライすると…

早くも2投目でヒット!



朝はポッパーで来ました!

その後はスプーンでもヒットがあり、このときは自身初の40㎝をGET。
しかも新ロッドでのGETだったので嬉しさ倍増でしたね。

(これの写真は嬉しすぎて忘れています…)

10:00ぐらいまではスプーンの他にクランクにも反応があり、それにペレットタイムもあって、ある意味順調に釣果を伸ばしましたが、それもここまで。

あとは追ってくるもバイトなしが続き釣果は伸びず…(泣)

気温もだいぶ上がってあがってきた、そのまま仕切り直しで昼食に。
クラブハウスは受付とレストランを兼ねた形で、ルアー類の販売やレンタルもしていました。
自分はここでカレーをチョイス。



たぶん今までエリアのレストランではカレーを食べてますね。
なかなか美味しかったです。

味も量も丁度良く大満足♪

ここから仕切り直すつもりでしたが、昼食時、管理人さんも謝ったぐらいに反応が渋い。
気温も予報通りかなり暑く、気が付けば見えるぐらいに泳いでいた魚も見えない。
とにかく午後は昼食後厳しい展開で、親友がどうにか2匹はあげましたが、自分はまったく反応ナシ。
それでも、どうにか15:00すぎぐらいにポッパーで1匹GET。

あとはポッパーに絞ってトライしましたが釣果は変わらず…(汗)

やはり高温での釣りはまだまだレベルが足りないみたいですね。

ちなみに、今回のヒットルアーは、これ!



肌色マダラのスプーンと茶色ポッパーは2匹ずつGETしてますので合計6匹。

管理人さん曰く、フライの人がフローター付けてコンスタントにあげてるのは、シッカリ棚が狙えて毛ばりもガチのデータを持っているから。
やはり棚を見極めるデータと知識と勘は必要だと痛感した釣行でした。

でも40オーバーGET出来て、個人的にはそれなりに満足でしたね☆

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら