忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/24/23:53

続・YKラヂヲ情報!


自分の作業スピードも上がらない中、PCまで激不調でストレスがたまり始めた灯夢ユウキです!

昨日お伝えしたYKラヂヲコンテンツの不調ですが……

とりあえず復旧完了です♪

ですが、以前と形式変わってまして、第12回配信分に12回が全部おさまった形となっています。なので、以前の形やデザインをご存知の方には若干違和感があるかなぁ…っと思います。

配信システムに関しては、近々見直しをかける考えです!

もしかしたら現状の形を維持するかもしれませんが、でも、もしかしたら以前のシステムに戻るかもしれません。

まだどうなるかは正式には未定ですが、決まりましたらこのブログにて報告いたしますのでヨロシクお願いします☆

いやぁ…それにしても、早くPC買い換えないとダメかもしれませんね。ホント機嫌そこねるとスグ止まったり、電源落ちたり、インターネット回線切れたり……

もうダメダメですよ(泣)

★お知らせ★

Project.YKと共同制作しております『神楽創社』での新メンバー募集ですが、まだまだ受付中ですよ♪

詳しくは、リンクにあります神楽創社HPをご覧くださいませ☆

興味ある方は、ぜひご連絡ヨロシクお願いします!!!

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら