忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/18/18:33

第3回 YKラヂヲ2つめ 配信開始です♪


12c3aef4.jpegなかなか気分が上向いてヤル気に満ちている灯夢ユウキです!

そんな今日、朝から嬉しい報告が……

なんと【YKラヂヲ2つめ】配信です!!!

今回で第3回目です。

実は、この第3回目……
本来は昨年12月の配信予定で進めていたネットラジオでしたが、なんだかんだで、ここまで配信がズレてしまいました。

申し訳ありません…(汗)

なんか、ラジオ内では9~10月とか秋とか、いろいろ言葉も出れますが、恐ろしい遅れです。しかし、それだけいろいろあったトラブルもどうにか乗り越えて、やっと配信です☆

出来れば第4回は可能な限り急いで配信したいのですが、人員や作業スケジュールの関係でどうなるかはまだわかりません。

でも、第4回はホント早めに配信したいんですよ!

それは、第4回配信から、なんと……

ラジオ主題歌も配信される予定なんですよ☆

……本来の計画なら、今頃は第4回が配信されててもおかしくないタイミングなんですが???

ちょっと今現在、ネットラジオの編集が苦しい状況ですが、どうにかガンバって早めに第4回を配信して、ぜひ、主題歌を聴いてほしいですよ。

まぁ……とりあえず、今回の【第3回YKラヂヲ2つめ】お楽しみください♪

拍手[0回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら