忍者ブログ

★創作表現チーム≪神楽創社≫BLOG★

◎ リーダーのユウキがプライベート込で書き込む『創作表現チーム神楽創社』のBLOGです ◎

[PR]


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • 04/20/18:43

リメイク版YKラヂヲ収録☆


9f749048.jpeg

ココ連日バタバタが続いておりまして、仕事が終了してからわずかな休みで創作活動をこなしている灯夢ユウキです!

…っと、言ってもメインであるボイスドラマ脚本がまったく進んでいませんが…(汗)

しかし、幸いにも修正イメージはかなり具体的になってきています。ですが……ホントそろそろ手を付けないとヤバイ状況です。

なので、ガチでやっていこうと対策を考えだしている昨日今日ですが、先日4日は【リメイク版YKラヂヲ】の収録やってました。

先月からは自分でどうにか収録やっております♪

難しいコトはできませんが、それでも収録だけなら問題ナクやれるところまで、なんとかたどり着けました。

リメイク版となり、パーソナリティにもユウゲンをむかえ、新体制でラジオ制作おこなっておりますが、まぁ…なにぶん不慣れなモンで、アクシデントが多数発生しております(笑)

今回はマイクのケーブルを忘れまして急遽予定変更で新宿に買いにいきました!

あとは会場も不安定で、確保が上手くいっていません…(泣)

ちなみに今回は高田馬場の仲間の家を借りての収録。ホント助かりまして感謝の言葉もありません。この場所でなければケーブルを買いに新宿にも移動は不可能でした。不幸中の幸いとはまさにこのコト。

そんな満身創痍みたいな状況で制作されているリメイク版YKラヂヲ……

今年6月に5月分になる第13回目が配信されてからご無沙汰しまっていますが……

リメイク版YKラヂヲ第1回目は近々配信予定♪

やっとここまでたどり着けて一応は一安心♪

今後は配信停止してしまった期間の穴埋めのため、これからはガンバってバンバン配信していくつもりです!
ヨロシクお願いします☆

ラジオ制作という大きな問題はどうにか峠を越えそうですが、メインの脚本は依然苦しいまんま…(汗)
基本的に創るコトは楽しくて大好きですが、この厳しい残暑とともにまだまだ苦しい道のりは続きそうですね!

拍手[1回]

PR


コメントの投稿

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック


トラックバックURLはこちら